IPO、PO、デイトレ、低リスクトレードをしてみよう
IPO、PO、デイトレ、先物、なんでもありのトレードをしてみます。
1/11


うーん、そこまで気配が悪く見えないんですよね。素直に↓でいいのか・・?

9:30 そんなに弱さは感じませんね。6440あたりの仕手っぽいのが強い気がする。6050イーガーデは崩れ。金融あたりが足を引っ張ってるのかな。

10:20 ちょっとまったりしてきたか・・。先週やられたJTは元に戻ってきてるし・・、今日は少し持ち越しあったのでボチボチで利確。6955あたりを少し引っ張ったか。

10:30 鉄が来てるのか、気づかなかった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tradehana.blog10.fc2.com/tb.php/8-cc3c356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
