IPO、PO、デイトレ、低リスクトレードをしてみよう
IPO、PO、デイトレ、先物、なんでもありのトレードをしてみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/14
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


こんばんは。

大変なことになりましたね。まずは被災された方にお見舞い申し上げます。

こんなときに稼ごうなどと不謹慎かもしれませんが、こういうのも勝負の世界かなと思っております。
買いからエントリーすれば正当化されるという意見もあるようですが、結局はきれいごとな感じもします。

要所ではカラ売りからのエントリーも必然かと。稼いだ分は税金や寄付などで貢献すればよいと思います。

そんなこと言っておいてトレードはヘタクソ。

前場でセコセコ稼いだのを午後で吹き飛ばした。板もスカスカでちょっと怖いですね。

本日-1くらい

そういえばIPOは見送りですかね・・、せっかく当たったのに・・明日の上場銘柄を見て判断します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tradehana.blog10.fc2.com/tb.php/57-aeef4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。