IPO、PO、デイトレ、低リスクトレードをしてみよう
IPO、PO、デイトレ、先物、なんでもありのトレードをしてみます。
4/14
一日信用が重宝してますね。もう少し攻めれてればよかったけど。なんとか昨日、今日で損失は穴埋め。

+4くらい

8410、3984、6541、7013
4/11
IPOが死んできましたね、IPOでムキになってちょっと雑でしたねー。

-7くらい
3/13
エステスの下げとかみせられたら、新興は強気でいけない。東証がいいかもね。

+3くらい
3/2
ここで強くなりますか、最近流れが悪かったですが、今日はなんとか。

+7くらい
2/24
新興ちょいちょい触った感じ。IPOが力が強いかな。

+2ちょい
